シュヴァの、不定期&のんびりメイプル放浪伝

メイプルストーリーの李鯖で頑張ってるシュヴァルス君の、ちょっと偏った世界を紹介しちょります。暇をみて更新しようと思ってますんで、どうか生暖かい目で見守ってやってくだされ (*´-`*)ゞ ポリポリ



スポンサー広告 |

朝ジャクム=鯖落ち;;

またまたジャクムいってきましたーw
ゆんちゃが主催するというので、ちょいとお邪魔ww
ちょこも巻き添えにしたんですが・・・
残念ながら、クエ未完のため入場不可;;
ちょこどまぃ><

結局、2PTになりましたぁ・・・

20070326000004.jpg


こちらです。
2PTといえど、なかなか豪華な面子が集まりましたぉ^^
そして・・・・・

カリカリ・・・・

腕1本目・・・・

2本目・・・・・

右へ移動して、3本目・・・・

ん?

んんん??


あ;;


固まったぁぁぁ;;


復帰してくれよぉぉぉぉ><  という願いも空しく・・・

「サーバーとの接続が切れました」


ガーン;;;;;;


なんで固まってしもたんだろ??わけわからんし;;
朝からちょい回線は重かったんだけど、ちゃんと再起動したしなぁ・・
まぁ、ショックでした><


んで

ちょこが忍耐やってたんで、ちょいと邪魔しにいってきましたw

1段階で追いつくかな~とか思ってたら・・ちょこ、結構早いwww
2段階で、おいらが溶岩で泳いでると(ぁ
「しゅヴぁ~、もぉええで~~」
だとw

ちょこ忍耐クリアおめっと^^  ついでにジャクムクエ完了もめ~w

今度はチョコラビ主催のジャクムにお邪魔しよ~~~っとww
ちょこよろしくぅ^^






PS、もうすぐ4次実装ですな・・・・楽しみだな^^


メイポ♪ | コメント:11 |

ジャクム初クリアー!!!!

ジャクム行ってきましたぁwwたいぞーsに誘われて、おそるおそる行ってみると・・・
うはww超有名人さんたちがいっぱーいww
なんか、おいらの入ったPT、おいらが一番LV低いとか・・・・w
流石はジャクム固定メンバーwwww


Maple0005.jpg



開始は22名でした。

腕8本に20分もかからず・・・すごぃ(@_@;)
おいら必死だったんで、SS撮るの忘れてました><
そして・・・はぢめての本体戦wwww
本体1・・・・楽勝w
本体2・・・・むむ?なかなか雑魚が沸くなぁ・・まぁ、アイスで叩き落してやりましたがw
そして・・・本体3!!!!!
きついっ!!!!!お~も~い~~~~!!!!
おいらよか↑のLVの人も、何名か墓ってました><
なにより、ラグがきつい;;
DKさん死んだら、おいらもダメでしたね、ありゃぁ;;
雑魚も鬼沸き!!!バーツだっけ?あのでかい雑魚・・
凍らない;;しかも本体が1:1は使ってくる、封印使ってくる・・・
もぉ半泣きでした^^;
ま~~本体削るのは強い人にまかせて、おいらは・・・・
ず~~っと雑魚処理におわれてました(ぁw
いやいや、よく生き残ったもんだ^^;; (生存15名)


Maple0006.jpg



ドロ品は・・・2つ;;
ビペンニスとプラーテ・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


兜ださんかい!!!!!!!!


まぁ、はじめてクリアしたんで、よしとしましょう^^w
次は、、、兜狙うぞぉぉぉぉ!!!!
メイポ♪ | コメント:7 |

ありがたや~~~;;

昨日、いつものよぉに狩りカリしてたら、しーちゃが

パルチ出ない~~~;;

って、泣いてたから、おいらも

テポ出ない~~~w

って、冗談まじりで言ってたら・・・・・

tepo105.jpg


出ちゃいましたよ・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪

ここいう事って、あるんですねぇwww
正直、売るか、30%貼るか、かなり迷ってます^^;
今、宵闇の歯翼が110・・・・
このテポピは105・・・・・・・・・
60%3回で、超えるんですなw
しかし、テポピで110ちょいってのも、面白くない><
攻撃ちょい遅いし、やっぱ120ぐらいは欲しいし・・・
なんつっても、売れば100m近くいきそう;;
ぁあぁぁあああぁぁどぉしようぅぅぅぅ><
無かったものと思って、貼るべきですかねぇ・・チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


話かわりますが、本人も忘れていたというのに・・・




BD3.jpg



誕生日、お祝いしてもらっちゃいましたwwww
ももありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


さらに、教えた覚えはなかったのですが・・・


BD1.jpg



咲姫ちゃ、よく知ってたな^^;
みんなま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)












おまけ:がきんちょが1匹・・・・・うさぎも1匹・・・・・・w


BD2.jpg


メイポ♪ | コメント:8 |

ボス戦・・・・いいね~~^^

なんか、しばらく更新さぼってる間に、

いろんなとこに行ってきましたぁ~~^^

リプレにて・・・・
Maple0005.jpg



なんだろね?これw
なんとなくSSげっちゅしときましたぁw


そして・・・・

チョコラビのギルマス、ちょこsが

「PCのメモリ増設したぁ~~~♪」

と、いうことで・・・・ビシャスぅww

Maple0009.jpg



ちょこビサス初クリアオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
&、るたっちの珍しいSSげっちゅww


そして・・・初めてのぢゃくむw

20070303162927.jpg



おお!!!すんげぇwww
でも、とっても硬いです・・・・><
ここまで腕落とすのに2時間もかかってちゃ、クリアは無理ですな;;
この後、本体もあるというのに><

20070303163123.jpg



これ以上は、無理と判断(*´;ェ;`*) うぅ・・・
泣く泣く撤退しましたぁ・・・・
水600個持っていったのだがね^^;皆mp回復無くなって、どんどん墓っていってましたぁ(;ωノ|柱|。。。おいらも、のこり100個ちょいだったし><
ジャクモ恐るべし!!!!!

ま、また機会があれば行きたいでしww
未分類 | コメント:8 |
| HOME |
