シュヴァの、不定期&のんびりメイプル放浪伝

メイプルストーリーの李鯖で頑張ってるシュヴァルス君の、ちょっと偏った世界を紹介しちょります。暇をみて更新しようと思ってますんで、どうか生暖かい目で見守ってやってくだされ (*´-`*)ゞ ポリポリ



スポンサー広告 |

おおおやびん♪

ほんと久々の更新^^;

ネタはいろいろあったのですが、めんどっちくなってたのですw
すんません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

さて・・行ってきましたBG!!!
なんどか行ってはいたのですが、SSとってなくて^^;
今回も、途中のSSは・・ないです;;

順調にBGA=BGBとクリアしたのですが・・・・タイピンも、弾丸も出ませんでした(/≧◇≦\)アチャー!!

んで、大親分です・・・
ちょうどこのあたりで、ノートンの自動更新のインストールが!!!!
もぉね^^;ひッさびさに固まる、固まる;;
およそ5秒おきぐらいに画面がコマ送り状態・・・・><

はい・・・大親分とがっつんこでしたよ;;
しばらくすると、インストールおわって元通りに・・早速リザもらって復帰♪
LV150越えてると、なんとか当たるので(およそ3割)いいですな^^;
しかし・・大親分も厄介になりましてねぇ~~
前回のパッチから、大親分の使ってきたHP1攻撃・・・
あれ、変更になってMPも1にされるように><
いやはや、青い薬大量消費でしたw
1回MP回復しても、1~2発ストレイフ撃ったらMP1にされてしまうんです><
HPも1だから、後ろの手下どもにも瞬殺されますしね^^;逃げ場少ないww
かといってHP回復しようものなら封印されるし・・ネクソンのおばか;;
まぁ、MPばらまきながらペチペチあてること40分・・・

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
紫アイゼン、金イヤ、羽扇、書etc・・・経験値ごっそり^^

駄菓子菓子!!!!!おいらリザもらっているので抽選は最後です;;
結果・・・・おまけのみ♪

Maple0005.jpg


でも、やっぱ楽しい!!!!
またいってきます^-^














ついでに・・・・・・・・・・












今σ(´・д・`)こんなの持ってます・・・・

0001.jpg


さてどうすっかな・・・Σ(-∀-;)



0002.jpg


メイポ♪ | コメント:5 |
| HOME |
