シュヴァの、不定期&のんびりメイプル放浪伝

メイプルストーリーの李鯖で頑張ってるシュヴァルス君の、ちょっと偏った世界を紹介しちょります。暇をみて更新しようと思ってますんで、どうか生暖かい目で見守ってやってくだされ (*´-`*)ゞ ポリポリ



スポンサー広告 |

ボス戦・・・・いいね~~^^

なんか、しばらく更新さぼってる間に、

いろんなとこに行ってきましたぁ~~^^

リプレにて・・・・
Maple0005.jpg



なんだろね?これw
なんとなくSSげっちゅしときましたぁw


そして・・・・

チョコラビのギルマス、ちょこsが

「PCのメモリ増設したぁ~~~♪」

と、いうことで・・・・ビシャスぅww

Maple0009.jpg



ちょこビサス初クリアオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
&、るたっちの珍しいSSげっちゅww


そして・・・初めてのぢゃくむw

20070303162927.jpg



おお!!!すんげぇwww
でも、とっても硬いです・・・・><
ここまで腕落とすのに2時間もかかってちゃ、クリアは無理ですな;;
この後、本体もあるというのに><

20070303163123.jpg



これ以上は、無理と判断(*´;ェ;`*) うぅ・・・
泣く泣く撤退しましたぁ・・・・
水600個持っていったのだがね^^;皆mp回復無くなって、どんどん墓っていってましたぁ(;ωノ|柱|。。。おいらも、のこり100個ちょいだったし><
ジャクモ恐るべし!!!!!

ま、また機会があれば行きたいでしww

未分類 | コメント:8 |
<<ありがたや~~~;; | HOME | ジョイパ~>>

この記事のコメント

ボス戦ラヴ~~(≧▽≦)bbb
ジャクムは本当に大変だったよね><
んでも、今度、ボス戦大好きなギル員が復活するから
またジャクムに突撃するかもーーーbbb
今度は火力をもっと連れて行かないとね(^^;
2007-03-03 Sat 18:57 | URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 編集]
ジャクムとか行きたいけど、忍耐無理~><
今度シュヴァ宅に押しかけるので、忍耐クリアしてよ(ぇ
2007-03-03 Sat 20:31 | URL | よかにぃ #-[ 編集]
未知の世界だ・・・
2007-03-04 Sun 23:58 | URL | ももスペ #-[ 編集]
あたしのかわぃぃssのってるぅーwww
2007-03-05 Mon 03:49 | URL | ちょこ #-[ 編集]
<ゆんちゃ
ボス戦LOVE♪だのぉ^-^
そだねw今度はちと準備ちゃんとしてからにしようww

<よかにぃ
おっけ~~wやってみましょww


<もも
ビサスならいけるっしょw
もももいくど~b


<ちょこ
wwwwwwwwwwwwww
かわいい、かわいいww
またいこーねーw
2007-03-05 Mon 22:48 | URL | しゅヴぁ #SFo5/nok[ 編集]
ぁ!
2007-03-07 Wed 02:06 | URL | ぁまちょ #-[ 編集]
初カキコw
咲姫ちゃのとこからきましたw
まだあったことないんだよねぇ^^;
今日106になったよw(DKメイン♪)
今度みんなのカリカリ入れてねw
2007-03-07 Wed 18:30 | URL | 寛りん #-[ 編集]
<あまちょw
ああああああああ
見つかったああああああああ><


<寛りんs
おおwカキコありりん^^まだいっしょに狩り狩りした事、ないねぇ^^;DK3人で氷馬でもいきますかww
106歳オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
・・・・あ、もぉおいつかれるwwww
2007-03-08 Thu 07:49 | URL | しゅヴぁ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
