シュヴァの、不定期&のんびりメイプル放浪伝

メイプルストーリーの李鯖で頑張ってるシュヴァルス君の、ちょっと偏った世界を紹介しちょります。暇をみて更新しようと思ってますんで、どうか生暖かい目で見守ってやってくだされ (*´-`*)ゞ ポリポリ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがたや~~~;;

昨日、いつものよぉに狩りカリしてたら、しーちゃが

パルチ出ない~~~;;

って、泣いてたから、おいらも

テポ出ない~~~w

って、冗談まじりで言ってたら・・・・・

tepo105.jpg


出ちゃいましたよ・・・∩(´∀`)∩ワァイ♪

ここいう事って、あるんですねぇwww
正直、売るか、30%貼るか、かなり迷ってます^^;
今、宵闇の歯翼が110・・・・
このテポピは105・・・・・・・・・
60%3回で、超えるんですなw
しかし、テポピで110ちょいってのも、面白くない><
攻撃ちょい遅いし、やっぱ120ぐらいは欲しいし・・・
なんつっても、売れば100m近くいきそう;;
ぁあぁぁあああぁぁどぉしようぅぅぅぅ><
無かったものと思って、貼るべきですかねぇ・・チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ


話かわりますが、本人も忘れていたというのに・・・




BD3.jpg



誕生日、お祝いしてもらっちゃいましたwwww
ももありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


さらに、教えた覚えはなかったのですが・・・


BD1.jpg



咲姫ちゃ、よく知ってたな^^;
みんなま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)












おまけ:がきんちょが1匹・・・・・うさぎも1匹・・・・・・w


BD2.jpg

スポンサーサイト

メイポ♪ | コメント:8 |
<<ジャクム初クリアー!!!! | HOME | ボス戦・・・・いいね~~^^>>

この記事のコメント

良品ドロップ、オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆~
おいらなら露店売りして強化品を買うかなv
チキンなんで^^

誕生日おいらもINして拡声器送ろうと思ってたんだけどな~
ひさびさの休みで実家行ってたら帰ってきた時にはもぉいなかったぞ><
実家でメイポインストールするのに1時間って;;
ダウンロードしたのに容量不足って;;
もぉやってられません><
2007-03-08 Thu 22:34 | URL | よかにぃ #-[ 編集]
おぉーー!!!
シュヴァs誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
テポもおめでとぉぉぉぉwww

強化するのかなぁ??wどうなのかなぁ???w
2007-03-09 Fri 15:36 | URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 編集]
☆*゜,。才×〒”┝ン。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
本当に
言った直後にだしてたね・・
|ω-`*)ショボーン
2007-03-10 Sat 01:16 | URL | しー★ #-[ 編集]
ふふふ♪
よかにぃから聞いてたのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
改めて(テポも含め)
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

男は黙って30%って
シュヴァちゃいつも・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
2007-03-10 Sat 09:01 | URL | 咲姫 #-[ 編集]
テポ&誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
テポ・・・めちゃうらやますぃ;;
パルチすらドロしたことないし(ノд-。)クスン

俺なら・・・売るww
んで、攻撃軍手買いなおし&兜&靴で命中強化!
それが済んだら次は30%はりまくる!!(たぶんw)
まだ、頭と足がイマイチなんだよね(ノд-。)クスン

パルチかテポほすぃよぉ;;w
2007-03-10 Sat 13:37 | URL | 寛りん #-[ 編集]
<よかにぃ

ありがとー^^なんか、わざわざメールくれたしww
そうなんよねー万年金欠だし・・・(ぁ
でも、貼ってみた~~~~~ぃっ!!!
もしのれば・・・ムフフb

前のPCを実家にもっていくんだww


<ゆんちゃ
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
せんちゃと1日違いだったのだぉ・・・ww
テポ・・・・まだ何もしちょりません^-^
宵闇が、毎日抱いて寝てるみたいっすww


<しーたん
そそwあのすぐ後だったwwww
一緒に狩りしたいけど、もう狩り速度に追いつけない;;
めーわくかかるしなぁ・・・><
それでもいいんなら、声かけてちょ♪ありがとねーw


<咲姫ちゃ
そだったのかぁwヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ふふふ・・・・そのとおりぃ!!!!
男なら(女でも)30%!!!!!!
いっちゃおっかなw
(天の声){100m~~~100m~~~!!!!  闇ったらなくなるぞ~~}



ぁあぅうぅ・・・;;;;;



<寛りん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ これから宜しく(*´・ω-)b ネッ!
あの・・・・σ(o・ω・o)ほぼ毎日羊にいるとおもわれ・・・(鳥いるほうねw)
よかったら、一緒に狩るよ~~^^
PTで、ワイワイやりまそww
強化がんば!!!男なら30ぱぁ(ry
2007-03-10 Sat 18:58 | URL | しゅヴぁ #SFo5/nok[ 編集]
改めて、おめトントン^^
まぁたぶんよかどんから情報は流れたんだろうなって思ったけどまさにその通りだったね♪
テポは~、おいらはこれくしょんですよ・・(聞かれるまでもない・・
ドロたことないけどねぇ;;
狙いつつももを100にしなきゃぁ;;

あ、短パン大事にしてねん(ぷ
2007-03-11 Sun 06:44 | URL | ももスペ #-[ 編集]
じじぃおめー^-^これからは、短パン鬼強化して、それでガンバだb
2007-03-16 Fri 20:58 | URL | むちゅみん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
