シュヴァの、不定期&のんびりメイプル放浪伝

メイプルストーリーの李鯖で頑張ってるシュヴァルス君の、ちょっと偏った世界を紹介しちょります。暇をみて更新しようと思ってますんで、どうか生暖かい目で見守ってやってくだされ (*´-`*)ゞ ポリポリ



スポンサー広告 |

ジャクム初クリアー!!!!

ジャクム行ってきましたぁwwたいぞーsに誘われて、おそるおそる行ってみると・・・
うはww超有名人さんたちがいっぱーいww
なんか、おいらの入ったPT、おいらが一番LV低いとか・・・・w
流石はジャクム固定メンバーwwww


Maple0005.jpg



開始は22名でした。

腕8本に20分もかからず・・・すごぃ(@_@;)
おいら必死だったんで、SS撮るの忘れてました><
そして・・・はぢめての本体戦wwww
本体1・・・・楽勝w
本体2・・・・むむ?なかなか雑魚が沸くなぁ・・まぁ、アイスで叩き落してやりましたがw
そして・・・本体3!!!!!
きついっ!!!!!お~も~い~~~~!!!!
おいらよか↑のLVの人も、何名か墓ってました><
なにより、ラグがきつい;;
DKさん死んだら、おいらもダメでしたね、ありゃぁ;;
雑魚も鬼沸き!!!バーツだっけ?あのでかい雑魚・・
凍らない;;しかも本体が1:1は使ってくる、封印使ってくる・・・
もぉ半泣きでした^^;
ま~~本体削るのは強い人にまかせて、おいらは・・・・
ず~~っと雑魚処理におわれてました(ぁw
いやいや、よく生き残ったもんだ^^;; (生存15名)


Maple0006.jpg



ドロ品は・・・2つ;;
ビペンニスとプラーテ・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


兜ださんかい!!!!!!!!


まぁ、はじめてクリアしたんで、よしとしましょう^^w
次は、、、兜狙うぞぉぉぉぉ!!!!

メイポ♪ | コメント:7 |
<<朝ジャクム=鯖落ち;; | HOME | ありがたや~~~;;>>

この記事のコメント

ジャクムクリアなんてすごー

そのうちおいらも参戦しようかな(ぇ
(忍耐もクリアしてないのに)

おいらが行っても速攻墓ドロやな~><
2007-03-18 Sun 08:33 | URL | よかにぃ #-[ 編集]
すげwwww
ジャクムクリアオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

シュヴァちゃが一番低いってのもビックリだね^^;
俺もいつかいけるのかなぁ・・・トオイメw
2007-03-18 Sun 21:26 | URL | 寛りん #-[ 編集]
ジャクムクリアおめー
もち、兜ドロたときはももに・・・(ぇ
2007-03-19 Mon 17:29 | URL | ももスペ #-[ 編集]
<よかにぃ
ん~、じゃくむって、LVがどうのより、PCが耐えれるかどうかかな~~^^;わっぜか重かど;;
てか・・・・・

忍耐いってら~~^^


<寛りん
ありがっとん^^寛りんも、いつかいこうねww

んと、おいらがはいったPTではってことww
おいらの上は、148の魔sでしたwwあとは160LV台・・・;;
ほかのPTには、120台の人がいたかなw


<もも
ん?ドロたら500mで買ってくれるの?ありがたや^w^
2007-03-22 Thu 01:29 | URL | しゅヴぁ #SFo5/nok[ 編集]
ぉぉーw
ジャクムとかすごーΣ(゚Д゚ノ)ノ

σ(・д・*)も行ける日がくるのかなぁ^^;

討伐おめでとさんでし(*ノ∀`*)
2007-03-22 Thu 07:17 | URL | 咲姫 #-[ 編集]
おめ㌧♪
今度オニッコでも行くヵ?
2007-03-23 Fri 17:00 | URL | しー #-[ 編集]
ジャクムおめーーw
本体討伐とかすごいねーー(@@
おいらもいつかいつもの仲間達でクリアしてみたいぞ!
2007-03-23 Fri 22:30 | URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
