シュヴァの、不定期&のんびりメイプル放浪伝

メイプルストーリーの李鯖で頑張ってるシュヴァルス君の、ちょっと偏った世界を紹介しちょります。暇をみて更新しようと思ってますんで、どうか生暖かい目で見守ってやってくだされ (*´-`*)ゞ ポリポリ



スポンサー広告 |

朝ジャクム=鯖落ち;;

またまたジャクムいってきましたーw
ゆんちゃが主催するというので、ちょいとお邪魔ww
ちょこも巻き添えにしたんですが・・・
残念ながら、クエ未完のため入場不可;;
ちょこどまぃ><

結局、2PTになりましたぁ・・・

20070326000004.jpg


こちらです。
2PTといえど、なかなか豪華な面子が集まりましたぉ^^
そして・・・・・

カリカリ・・・・

腕1本目・・・・

2本目・・・・・

右へ移動して、3本目・・・・

ん?

んんん??


あ;;


固まったぁぁぁ;;


復帰してくれよぉぉぉぉ><  という願いも空しく・・・

「サーバーとの接続が切れました」


ガーン;;;;;;


なんで固まってしもたんだろ??わけわからんし;;
朝からちょい回線は重かったんだけど、ちゃんと再起動したしなぁ・・
まぁ、ショックでした><


んで

ちょこが忍耐やってたんで、ちょいと邪魔しにいってきましたw

1段階で追いつくかな~とか思ってたら・・ちょこ、結構早いwww
2段階で、おいらが溶岩で泳いでると(ぁ
「しゅヴぁ~、もぉええで~~」
だとw

ちょこ忍耐クリアおめっと^^  ついでにジャクムクエ完了もめ~w

今度はチョコラビ主催のジャクムにお邪魔しよ~~~っとww
ちょこよろしくぅ^^






PS、もうすぐ4次実装ですな・・・・楽しみだな^^


メイポ♪ | コメント:11 |
<<おおおやびん♪ | HOME | ジャクム初クリアー!!!!>>

この記事のコメント

おつヵれさん♪
チョコラビジャクム楽しみにしときぃ♪(◎・艸・)ププ
2007-03-26 Mon 12:24 | URL | しー★ #-[ 編集]
見っけた
2007-03-26 Mon 16:09 | URL | アーシェル #PfRcM6jc[ 編集]
ジャクム腕お疲れ様ー^^
シュヴァsのおかげで腕もぎできたという感じでし!
本当にありがとーー!!!
そして、オチどまぃ;;
シュヴァsがオチるの珍しいねー><
こゆときにおちるのって本当に悲しいよね;

4次実装されたら是非本体戦いきましょw
2007-03-26 Mon 17:58 | URL | ゆん♪ #t50BOgd.[ 編集]
おいらも忍耐してジャクムにそなえないとな~
まぁまだまだ先の話ですが^^
2007-03-27 Tue 09:08 | URL | よかにぃ #-[ 編集]
<しー
あい^^
楽しみに待ってるよんww

<あしぇ
まだ戻れないんか~~;;
せめてここにカキコはしてくれな~~w

<ゆんちゃ
いやいや、ちょこのおかげで集まってくれたんよ^^
おいらの力ではありません><
てか、落ちたのはかなりショック;;
ここんとこ、落ちた事なかったんだけどな~~^^;
4次なったら、またいこうねw


<よかにぃ
思い立ったが吉日^^
さぁやろう今やろうすぐにやろう!!!(ぁw
2007-03-27 Tue 16:49 | URL | しゅヴぁ #SFo5/nok[ 編集]
じゃっくむ~、じゃっくむ~♪
行きたいけどPC耐え切れるかなぁw
落ちるの前提で連れていって(ぇ
2007-03-28 Wed 08:19 | URL | 咲姫 #-[ 編集]
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2007-03-29 Thu 11:21 | URL | 咲りん #-[ 編集]
<咲姫ちゃ
むぅ~~・・・かなり重いよ;;
てか、プリさん起動してけろ~~^^;
INしてたら誘いまw


<咲ちゃ
いらっしゃい![゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
ガンガンカキコしてね~w
更新遅いけど・・・・^^;
2007-03-30 Fri 18:58 | URL | しゅヴぁ #SFo5/nok[ 編集]
今日はありが㌧♪
しっかしドロでないね;;
ジャクムの前にもう1回はビサスクリアしたいっす;;

俺まだジャクムクエ全くやってないし(*>m<) プッ
まあ来年あたりでwww
2007-03-31 Sat 02:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
ん?ぢつは寛りん来る前に日2個どろてましたが・・・w寛りんも、そのうち出るさぁw

ジャクムクエ・・・がんば;;
2007-03-31 Sat 05:18 | URL | しゅヴぁ #SFo5/nok[ 編集]
更新して無い様に見えても
お手紙お届け(*゚ー゚*)

末永くよろしくです(/ω\)
2007-05-29 Tue 02:35 | URL | ひみちゅ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
